マグレインが「4つ星」の納得価格です すいりゅうアイテム 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!

すずらん鍼灸接骨院の桜井先生に「ピップエレキバン」と言われ、合谷(ごうこく)のツボに貼られたのが円皮鍼である。ただ肩こりが少しましなのかな?針はほとんどいたくないです。。

こちらになります♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

アイテム マグレイン すいりゅうメール便全国送料無料】【耳ツボに評判!】【鍼灸師様御用達アイテム】【Mag Rain】マグレイン 円錐粒(えんすいりゅう) 75枚 【smtb-s】

詳しくはこちら b y 楽 天

合谷のツボは万能のツボという代表的なツボらしく!桜井先生曰く緊張しているときに先ず刺激してやるとリラックスするツボらしい。めまいによる肩こりが酷く、鍼灸に通っている。凝りがほぐれるでもなく!痛みが引くのでもないけれど!小さな刺激で大きな効果がある鍼を!素人が楽しむアイテムと限定すればマズマズではないでしょうか?一度!お試ししてみてください。それも貼っていただいたのも、サービスデーとかでその日限りである。円錐粒とか言うのだそうだが、円皮鍼と違って刺さるという刺激ではなく、押されるという刺激で心地がよい。そのツボは!初対面の方に突然身体本体のツボを刺激すると!かえって緊張して悪化する方がおられるらしく!初対面の方には腕のツボから刺激するというツボ治療の極意のツボ!ツボ治療の入りのツボらしいのだ。実感が全くわきません。安心感が少しあるのだ!数日試してはみてるものの!やはり効果は限定的である。そこに貼られた円皮鍼なのだが、ちょっと半信半疑である。そこで本当の効能を試そうと選んだ商品がこれ!先が鍼の尖りではなく!円錐形?に尖っているから安心である。